オールインワンジェルのパーフェクトワン

朝忙しかったり、夜は早く寝たい、という気持ちから基礎化粧品はオールインワンを選ぶようにしています。
面倒くさがりなので、化粧水や乳液を塗る手間が一度で済んでしまうのはとても助かります。

 

しかしオールインワン化粧品は様々なメーカーから出されていますが、なかなかしっくりこない商品がほとんどでした。
面倒だけれど以前使っていた化粧水や乳液に戻した方が肌には良いのかもしれない、と考えていた時にテレビを見ていたらCMでパーフェクトワンの宣伝をやっていて、どうせ他のと似たような物だろうと思ったのですが、リーズナブルだったこと、パックや化粧下地にもなるということで試してみようと思い購入しました。

 

パーフェクトワンは他にも日焼け止めや、アイクリーム、コンシーラー、フェイスパウダーなどの製品がありますが、私が使ったパーフェクトワンの製品はモイスチャージェルというオールインワン化粧品なので、その使い心地などを紹介します。
使い方は、洗顔後の肌にモイスチャージェルを直径2センチほどの量を手に取り顔に馴染ませて、ハンドプレスします。
これだけなので朝晩の洗顔後はとっても時短になります。

 

パーフェクトワンのモイスチャージェルは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6役をこなしてくれるので洗面所もすっきりします。
しかも使う量が少ないのに、伸びが良くとてもしっとりするので無駄がありません。

 

50種類の保湿成分が配合されているというだけあって、本当に潤います。乾燥が気になる時には2度づけしています。冬は乳液とクリームを塗っても時間が経つと肌がピキピキしてくるほどの乾燥肌ですが、これを使うようになってからそんな心配はなくなりました。

 

合成香料や合成着色料、パラベンが無添加というのも乾燥肌にとっては刺激が無くてありがたいです。
朝は忙しいので化粧もなるべく早く済ませたいのですが、パーフェクトワンのジェルは肌に浸透するのが早く、すぐにファンデーションを塗ってもよれたりする心配がないのでとても助かっています。

パーフェクトワンは簡単なのに潤います

自分の肌なのに、まるで自分の肌ではないように感じるようになりました。
どんな化粧品を使ってみても乾燥して、肌が潤う気がしませんでした。
これが老化なのかなと半ば諦めていたのです。
そんな時、パーフェクトワンを知りました。ネットの口コミサイトで話題になっていたのです。

 

パーフェクトワンは、オールインワン化粧品なのに肌の奥までしっかり潤うと評判でした。
そんな風に謳った化粧品はいっぱいあるけれど、どれを試しても今まで満足したことはありませんでした。
きっとパーフェクトワンも同じなのだろうと思ったのです。
でも、あまりに口コミが良かったので、これが最後だという気持ちでお試ししてみることにしました。

 

ちょうどキャンペーンもやっていて、初回購入者には割引もありました。
メインに使わなくても、疲れた時のお手入れにすればいいくらいに思って注文しました。
パーフェクトワンを初めて使った時、とても驚きました。オールインワンジェルなのに、ベタつかなくて、すごくしっとりしていました。
肌にのせても違和感なく、スーッと馴染んでいきました。たっぷりつけても肌が重く感じることはありません。すごいビックリです。
パーフェクトワンを顔全体に塗ると、肌の奥まで潤う感じがしました。かたくなった肌もとても柔らかくなって、手を触れると吸い付く感じがしました。
とてもオールインワン化粧品とは思えませんでした。

 

最初は忙しい時だけ使うつもりだったパーフェクトワンですが、今は毎日朝晩使っています。これひとつでお手入れができるのですごく簡単です。
お肌の調子もとても良くなりました。
以前はお肌の調子が悪くなるとエステに行ってお手入れしていましたが、今はこのパーフェクトワンが肌に合っているみたいで、毎日エステ帰りのような肌が持続しています。すごく気に入りました。

 

もうすぐパーフェクトワンが無くなりそうなので、これからは定期購入をするつもりです。お得に手軽にキレイになれてすごく嬉しいです。ずっと使っていきたい化粧品です。